mayonaka

ジャニとかジャニとか、後たまにジャニとか。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
なんかイロイロお久しぶりで戸惑うわ…
201202050852000.jpg


画像ウプの練習なり
| mayonaka0329 | - | 16:54 | comments(0) | - |
テスト
久しぶり!
会社のPCが壊れて最近会社では食べてテレビばっか見てます真夜中です。
その上携帯が、携帯が、私はいまだにガラケーなのですがその携帯が壊れてメールが来ると電源が落ちる仕様に。

もう、お山に帰りたい…。おんじに会いたい…。
| mayonaka0329 | - | 16:51 | comments(0) | - |
今更サマリー
201006052204000.jpg

サマリー行ってきました。
ホールで見るのは初めてですが、テントじゃないと「夏」って感じがしない…。
今更ですが、レポ、というか感想を…。

(写真は関係無いですが衝撃的だったので)


着席すると黄色い声でジャンプコールが始まる。
少女の声がキンキンしてる。
平均年齢デラ低い。なんかめちゃくちゃアウェーな感じ。
おばさん2人、腕組みしながらジャンプを待つ。

客電が落ちて歓声が耳をつんざいて、ちょっとイラッとし始める。
山田君が出て来たのでちょっと癒されかけた時、4列くらい前のツインテールが山田君のウチワで視界を遮った。
またまたイラッとしかけたが、係員がすぐに注意しに行ってくれ、ツインテールはうちわを降ろした。
が、山田がちょっと目立つと、途端にまた山田君のウチワで

あ、続きは下に。



続きを読む >>
| mayonaka0329 | - | 18:18 | comments(0) | - |
グロ注意
201005282147000.jpg


うちの猫。トイレの砂掛けが雑すぐる。
| mayonaka0329 | - | 15:28 | comments(0) | - |
さようならカツン
201007260854000.jpg

土曜日にカツンコン行ってきました。
キャシーはこれでカツンから卒業するそうです。
キャシー仁担じゃないのに。
仁のいない亀なんて意味ないんですね、わかります。

仁のいないカツン。
仁のいないカツンコン。
レポートします。
続きを読む >>
| mayonaka0329 | - | 16:19 | comments(2) | - |
素敵なスカーフ
201003010817000.jpg

JIN AKANISHI
とローマ字表記されると、いまだに「じなかにし」と読んでしまう私です。
私がバカなんじゃない。赤西が自らそうメールして来た事があったじゃん!
と、古い話を脳内で蒸し返す私です。

ライブのオーラスにキャシーと行って来ました。
聖が来てました。
クラブっぽいのりで、始まる前からキャシーと2人でガクブル怯えてました。
隣の知らない女が、何度も何度もでかい鏡でメイクを直すのがウザかったです。

ライブそのものは、意外な事書きますけど良かったです。
ウソじゃないです。
赤西が真面目に踊ってるのを見たのは、もう、何年振りでしょうか?
…すいません、ちょっと記憶に無いです。
ロボットダンスとか、ヒップホップとか、
キャシーに言わせると「崩したやつ」は踊るんですね。
ちょっとでもモダンが入るとやる気無くすんでしょうか?
まあいいです。

最後に、「友&仁」で「ゆうじん」と読む素晴らしいタイトルを付けた社長。
社長は、戦後一貫してそのセンスがぶれた事が無いですね。
素晴らしいです。長生きして下さい。

コングッズ、なぜか「スカーフ」が売ってました。
うちの猫のセンスアップアイテムになりました。
| mayonaka0329 | - | 16:38 | comments(2) | - |
気に入らない猫砂はこうしてやる!
200911281337000.jpg
会社から帰ってこれ見たら一日の疲れが倍増するね!

朝●龍が殴った知人て、なんか薬関係で相当ヤバい人だったらしいです。
てことはあの人ハワイに逃げたんかな?


そういえば仁の映画見てきました。キャシーと。
仁担にチケット押し付けられて頂いたので。

食べ物持ち込み可だったので、デパ地下でサンドイッチでも買おうという事になったんですが、
なぜか私そこで結構しっかりした物を買い込んでしまいました。
だって退社後でお腹空いてたんだもん。

バンドの映画だったので、基本バンド演奏してる時は場内うるさくて
キャシーと2人でガツガツかっ込みました。
でも岩井の映画なので急にシーーーーンとするんですよ。
そんな時は箸を持つ手を止めました。エチケットですよね。

で、岩井の映画なのでなんか、なんていうか、寒気がするシーンていうんですか?
なんかこう背中にイヤな汗が流れて「うわうわうわ」と言いたくなるようなシーンが何度か有りました。
これってホラーかサスペンス?なぜか震えが止まらない!
と思ったら笑いを堪えて震えている自分に気が付いた。

笑いたい、笑いたい!大声で「プギャーー!」って言いたい!
でも言えない!だって私とキャシー以外みんな真剣に見てるし!
だめだ!スクリーン見てたら吹く!絶対弁当吹く!
これはもう画面を見ずに弁当に集中するしかない。弁当に集中だ!

暗がりの中、スクリーンからは「本当の孤独がどうしたこうした」というセリフが。
孤独って!本当の孤独って!もうだめ、何を聞いても可笑しい!
ブルブル震える手で箸を持ち、暗くて何も見えない弁当をつつく。
静かに口に運ぶとそれは「しいたけ」でした。
煮物。椎茸の煮物。丸々一個。なんかもう口の中椎茸でいっぱい。
椎茸吹きそう!シイタケ吹きそう!

そう思っただけで吹いちゃいそうになる。涙目でシイタケを飲み下す。

大まかに言うとそんな映画でした。
| mayonaka0329 | - | 11:48 | comments(3) | - |
あけましておめでとうございます
200912051726000.jpg

この書き込みの少なさ。
もうこのブログ閉じた方が良いんでしょうか?
と自問自答。

答え「閉じることすらめんどくさい」


と言っても、言うに言えない事はこうしてブログで吐き出すしか術が無いんですけどね。
私どこぞの首相と違ってツイッターとかしませんし。
吐き出すってのは、例えば、最近赤●がKに事情聴取されたとかされないとかされたとかの噂をよく聞きます。
結構詳しくかつリアルな話しなので、ま、実話なんだろうなと。


最近馬車馬のように働かされているのはこういう訳だったのかー。

| mayonaka0329 | - | 16:40 | comments(0) | - |
うたばん…12.8%
200908301610000.jpg

嵐10周年で、各局いろいろやってくれてますけど…10年かぁ…。

昨日のよう、とはさすがに言わないけど。
なんかついこないだぐらいの気持ちでしたけどもう10年なんですね。

でもあの朝の事はいまだに鮮明に覚えてますよ。
友達から電話で起こされましたしね。
ワイドショー見ろって。

ハワイの空はすごく晴れてて、
東京の空もすごく晴れてて、
大野の表情だけが曇ってたっけ…。

お茶の水博士…7.2%
最近の慎太郎プッシュは納得いきませんけど、社長の決定に納得した事無いからまあ良いや。
それよりもあの夫婦が嫌いなのでもう見ませんけど。
| mayonaka0329 | - | 18:01 | comments(0) | - |
高まり
200906281545000.jpg

正直、ぶっちゃけると、今まで関ヶ原の戦いとか字面しか知りませんでした。
バカ発覚です。

それより、なんか久しぶりにブログに書き込みますね。
ブログから離れている間何をしていたかと言うと、別のブログで高まっていた!
という訳でもなんでもなく、猫とゴロゴロしてました。

合間に東方神起行ったり平成行ったりカツン行ったり嵐行ったりプレゾン行ったりドリボ行ったりしてました。
感想は、特に無いです。(←高地風に)

で、関ヶ原の戦いなんですけど、三成が居なくなって萌えが5割減だ。もうがっくりだ。
と、沖縄の腐友にメールした所、腐友は7割減とのこと。おいおい、生きてけねーじゃん。

で、2人で萌えてるのが、あ、今もう「萌え」って古いらしいっす。
ブロスによると、今は「高まり」らしいですよ。
で、今2人で高まってるのが「シュ!」のイケメン4人です。

会社の子もアホだから、看板見ながら「あの4人の中で彼氏にするなら誰が良いー?」
ってもうね、四十路の女が笑っちゃいます私は旬君ですけど。
いい加減自分の立場を直視して、もう少し大人の女性としての自覚を持った方がいいと思います三浦春馬も捨て難いな。

写真は、武田信玄の神社に行ったら天地人展やってました。
殿と家老とゆるキャラと。
| mayonaka0329 | - | 18:36 | comments(0) | - |

一番上へ