mayonaka

ジャニとかジャニとか、後たまにジャニとか。
<< 花パパ…10.3% | main | 嵐コン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
うたばん…15.7%
評価:
オムニバス
ジェイ・ストーム
¥ 5,650
(2005-04-20)
デビュー10周年だというのにキンキの2人のテンションの低さったら。
記念にファンが喜ぶような事なんかしたらいいのに。
スマみたく変なシングル出すとかさ。

「SMAC」だっけ?過去のシングル曲のタイトルを無理くり歌詞に詰め込んだやつ。
全然売れなかったけどね。
まあ10周年にメンバーが逮捕されたスマには言われたくないだろうけど。


私がちょっと作ってやるよ

タイトル「硝子の少年のやる気まんまんソング」
♪硝子の少年が〜夏の王様を後ろから全部抱きしめて〜
 「もう君以外愛せない〜好きになってく〜愛してく〜、ね、がんばるよ〜」

ちょっと下克上っぽく作ってみました〜♪




最近1週間があっという間で、いや1年とかもほんと矢のごとしって言うけどホントそうだなって。
でもだからって「サマリー」のDVDを3年間も放置PLAYしてたのはさすがにやりすぎたと思ってる、反省してます。
そら10年とか言われても、キンキなんて私よりずっと忙しい訳だから矢のようってか光だよね、光速で10年が過ぎてったんだと思う。
じゃなきゃどつよが28にもなってあんな恰好してあんな歌とか歌ってないわー。あれはないわー。根拠は無いけど。

そんな訳で昨日やっとサマリー開封しました。


あ、もちろんQちゃん目当てです。
たった3年前のDVDなのにあまりにも過去映像だったので驚いた。

草野はいるわ、
野田はいるわ、
ジミーはいるわ、
飯田はいるわ、
ヤブヒカは変声期前だわ、
太陽の成長は止まらないわ、
Pはガリガリだわ、
ヨディはプニッてるわ、
手越はブサだわ、
聖に毛があるわ、
依は確認出来ないわ(怒)、
依は確認出来ないわ(泣)、
依は確認出来ないわ(人生ってそんなもん)、
山田君はオーディションだわで大騒ぎ。

草野のフェイクはやっぱ(・∀・)イイ!!
野田のギターもすげー(・∀・)イイ!!
プニッてるヨディはもっと(・∀・)イイ!!

こんないいもんを、なんで3年も放置してたのか自分。
でもおかげで初めて見るような得した気分だ。

欠席のないメーリーゴーランド、も一回みたいなー。


| mayonaka0329 | 舞台 | 16:37 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:37 | - | - |
「硝子の少年のやる気まんまんソング」
で、笑いすぎて腹筋が筋肉痛になりました。(下克上モエス

6:6のメリーゴーランド、私も大好きでした。
3年も経つと世界が変わるんですねー…
藤家くんは映りこみ苦手なんでしょうか?(´Д⊂グスン
| キザオ | 2007/04/28 1:54 PM |

「硝子の少年のやる気マンマンソング」
イメージ画像→(*゚∀゚)=3ハァハァ

藤家は小ちゃいせいか、目線がいつも上目使いで悩殺中なんです。
二階席でも見てんのかってくらい上見てんです。

なんできっとカメラの位置とか気にしてないんですよ。
| 真夜中 | 2007/05/02 6:33 PM |











一番上へ